兼、通院

kikki2006-10-12

13時33分の区間準急でせんげん台。歩いてしばらくの所にある某大学病院へ。勘違いで予定の時間より20分早く着いて、予約時間より15分遅れたが、診断書の手続きも早かった。しかし何が原因なのか血液検査の結果がまだ。少し仰天な診察だったが、痛み止めを出してもらう。
帰り道歩いてると8614Fが。逆光覚悟で写真を撮る。まだ腕は下手だし、カメラの調子が落ちてきている。ズームがうまく進まない。こりゃ修理逝きか。
8500系の急行で北千住。ATMとまちおかに行って2本後の急行。5106Fで神保町。三越前で後ろが混むのは、銀座線乗り継ぎ客の出口が後ろにしかないからか。
二郎で夕食を摂り学校。終わって暇つぶしにスマイル館でQMA3を4ゲームもやる。ゲーセンにあまり行かないので、個人的にかなりの散財だったが、気分転換になった。2コイン目の予選2回戦で1位を取れた。スポーツとノンフィクションに強くて、アニメ&ゲームが弱い…。
22時13分の準急南栗橋行きに乗る。5101F。曳舟で2249レ。曳舟からそこそこ席が埋まっていたが、大分遅いので北千住の混みはそんなにでもない。春日部まで乗って、先ほどの5101Fを捕まえる。駅前の本屋に行くと、

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

がまだあった。売り切れの本を注文して帰宅。