気乗りせず

kikki2006-10-16

16時33分でスタート。春日部から08-101F急行。
気乗りしなかったので授業をサボり、腹が減ったのでまんてんへ。前の客の「ぜんのせ」の盛りつけを見てしまった。確かにジャンボカレーにウインナー、カツ、コロッケ、シュウマイが乗っている。唖然。恐るべしぜんのせ。食べられるかなぁ〜。
さらにゲーセンでQMA3をやって学校へ。
帰りにもゲーセンに行きQMA3を軽く2ゲーム。隣のおばちゃんが「あなたが1位じゃない!」を連発していた。唖然。
22時13分の8615F準急。曳舟で2249レに乗り換える。春日部で降りて8615Fを待った。
駅に着くと、入り口で禿のおっさんが倒れていた。何とか起こして帰そうとしたが、「おうちはどこですか?」ときくと浦和とか言いやがる。ちょうど上り終電が出て行ったところで、これは無理なので、帰った。
録画したのだめカンタービレを見て、風呂に入り、携帯でアンテナを巡回してたら、唖然。


生きる手助けが、ひとつ減った。