押上まで混みすぎ

kikki2006-10-25

15時03分でスタート。春日部から8500系急行。北千住から千代田線に乗る。6107Fの多摩急行。大手町で降り51054Fの中央林間行き。
帰りはQMAをやる。隣には先週月曜のおばちゃんがいて、画面を少し見てみたら「賢王」だった。((((;゚Д゚)))
21時46分、31602F+31402Fの準急。立ち客多数で、東武線内もこんな混雑かよと萎えてたら、住吉と錦糸町と押上でどばっと降り、押上から先は全員着席くらいの混雑におさまった。これはどうみても、都営新宿線総武線と京成への乗り継ぎ客が増えているのだ。そろそろ夜間の清澄白河止まりはやめてほしいなぁ。堀切付近で急停車して止まったが、何のアナウンスもなかった。こういう時に自動放送だけしか流さないのって、微妙に腹が立つ。