バス終わった

kikki2006-11-17

17時11分の特急スペーシア。これに乗ったのは途中自転車の灯りが急に消え、快速に間に合わず遅延したため。日比谷線と総武を使ったのでさらに損した。
帰りに別のセブンイレブンに寄ったら、またしてもサッポロクラシックがない。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
小金井に行きたくなったので、2日連続で二郎へ。まず8634Fの半蔵門線で九段下。新05系で中野。中野から立川行きで武蔵小金井。バスは22時18分に間に合ってプール前で降りて店へ向かった。
寒いのでつけめんではなく、ラーメンにした。野菜増しにしたら、野菜が山のよう。これは食べ応えがあった。美味しかった〜。小金井にはまりそうだ。
帰りの最終のバスは22時53分で、店を出たのは22時58分。バス終わったorzでもそんなにたいした距離ではないので、歩いたら切符を買い改札まで20分だった。23時18分の各駅停車で新宿。三鷹E351系が回送で止まっていた。留置なのだろうか。東中野か大久保で201系の各駅停車中野行きを見て、うわーこいつやる気ねぇと思ったw
さらに新宿で各駅停車武蔵小金井行きを見たのだが、新宿だと山手線の乗り継ぎが楽そうだ。この時間まで大月行きが走ってるんだから、中央線は最終が遅いのでいいなぁ。
山手線で日暮里。最終間近、しかも花金だというのに、取手行きは悪夢の10連だ。これはひどい。ぎゅうぎゅうに押し込まれて北千住。
東武線はそんなでもなく。51052Fの準急北越谷行きに乗って北越谷、10030系4+2+2のサービス編成で帰宅。