32節甲府戦

kikki2006-11-23

起きたら13:25!
どっへー!すぐ着替え、飯をかき込むものの風邪で体が思うようにいかない。
春日部に自転車を止め、31609F+31409F、14時09分の急行。せんげん台で10000系の区準北越谷。バスはピークを過ぎていたが、一杯になるまで発車してくれなかった。朝日バスの加須のものだった。今日はやたら朝日バスが多かった。
試合は遅刻のため北ゴール裏で見られず、南で見ていた。寒くて風邪の症状が何度か出て、辛かった。そう考えると北にいなくて正解かもしれないが、声を出して応援できない方が精神的につらい。
試合は3-0で勝てた。味スタでも勝って優勝を決めたい。
帰りは岩槻まで送ってもらった。野田線は8104Fで特徴的な車掌さん。声は穏やか、でも笛の音はでかくて良かった。でも野田線で笛の音がでかくても無駄なので、是非東武東上線で活躍していただきたい。