34節ガンバ大阪戦

11時くらいの区間準急で北越谷。本庄の朝日バスに乗った。12時ころに入場。
最初のアレ浦和で少し泣き、涙を振り切らずにそのままサポして、ホイッスルが鳴った後の「We are REDS!」を叫ぶうち、今までのことが走馬燈のように思い返してきて、マフラーで涙を拭くぐらい、泣いた。
後半のPRIDE OF URAWAの時、足が吊ってやばい状態だったが、試合後はすっきり治っていた。
試合後は埼玉高速-武蔵野線南浦和に行き、庄屋で軽く飲んで京浜で浦和へ。行進してるサポーター達がいたんでのでついて行ったら、県庁、裁判所の駐車場で祭りです。「みんなでアジアへ行こう♪」は耳にたこですw
そこで声を使いすぎて、その後は駅前で少しぼーっとしてから、高崎線アーバン-野田線で帰宅。力やポイント前はすごかったんだろうな…。

いやー優勝して本当に嬉しい。

まだまだサポ初心者の私がここまでやっていけたのも、みんなのおかげです。本当に、ありがとうございました。