ミスしまくり

kikki2006-12-05

今日は学校が休みなので赤羽へバイト。7時15分の中目黒行きでスタート。せんげん台から10030系の区間急行で北千住、E531系の常磐線で日暮里、日暮里から京浜東北線で赤羽。
バイトは最低。風邪薬で頭がポーッとして集中できず、ミス連発。
帰りはマルジにでも行こうと志茂に向かい、志茂から赤羽岩淵へ向かったのが失敗で、思いきり逆方向に向かっていた。ついに荒川の埼玉県境まで来ていた。
引き返して電池の残り少ない携帯で検索すると、「マルジ神谷本店」の文字が。神谷は王子神谷のほうかということで、逆方向を戻り、何とか到着。予定より1時間くらい遅れた。
お店は何だかゆっくりした雰囲気で、1人だけ先に通してくれたけど、かなり待たされた。ラーメンを作るのもゆっくり。ラーメンは西新井のとあまり変わらない気がした。個人的にマルジは苦手だ。食べ終わって、環七へ向かうと、ちょうどよく国際興業バスが来て、西新井へ。西新井からは2249レで春日部、8500系で帰宅。