大宮周り

kikki2006-12-13

9時15分の区間準急でスタート。最近8000系がよく当たる。春日部から野田線。後ろのほうだから余裕で着席。
今日は試験兼面接。社長がいてびっくりした。楽しく話せたけど落ちたな。
時間が余ったので「青葉」で昼食。つけめんは相変わらずうまい。まだ大宮にいるし、時間があるのでLoftに寄った後今バイトしている会社に行って面談。いきなり仕事を突きつけられたけど、疑問点もスッキリ。つうか給料が低いのを文句しに行ったのだけど、源泉徴収の紙を忘れてたなんて…。氏ねw
ゲーセンで金券ショップに行った後、14時28分の宇都宮線に乗る。2号車の逆方向窓側に滑り込んで上野、川口で見たと思う京浜快速で秋葉、E231系総武。
学校に着いて、暇だったので今までの日記を適当に書いた。
帰りはどうだったかな…図書館に寄ったはずで、神保町のホームに降り立つと、極悪最終急行久喜行きだったので、曳舟でしばらく待って2249レだったはず。