ありがとう

kikki2007-01-12

電車に乗る前に定期更新。ピンクのださい定期が出てきそうなおばちゃん窓口を華麗にスルーし、余命幾ばくもなさそうな自動更新機で更新。ピンク柄でなくて一安心。しかし名前の字が読めない…。課題をやりつつ学校へ。
読み合わせをしてくれたi君はネ申!
夕飯を食おうとまんてんへ。しかしまんてんがまさかの行列。なのでいつもガラガラの立ち食いに行ってきつねうどんを食う…これじゃガラガラだよー。帰りは学校の図書館に寄り、5年大学に行って初めて本を借りました。神保町駅の事務室でさよなら5000系のパスネットを購入。30000系のシート端に座るおじさんが乞食っぽくて、大股広げていやがる。ズボンが触れ合うだけでチクチクきた。今日の準急は長距離客が多かった。せんげん台で区急に乗り換え時間短縮。今更年賀状を出し、やっと春日部に入った日本信号謹製の定期券対応タッチパネル券売機をいじくり廻し、スーパーに寄って帰宅。