事務所移転

長崎新幹線の広告

朝食は昨日の残りの鍋。暖めて食べる。区間急行を何とか座り、千代田線は激混み。町屋で少しすいて新御茶ノ水で座れた。国会議事堂前で初めて乗り換えてみる。地下深すぎ…。丸ノ内線に乗って新宿御苑前
バイトは少々の不安の中スタートしたが、人が沢山いて快調に進んだ。ゴミを捨て、荷物を階ごとに運んで整理しておしまい。17時までのはずが休憩なしでぶっ通し、12時で終わった。駅近くに「さいたま屋」の新宿店があって、行きたかったけどお弁当があるのでやめた。
行きと同様のルートで戻る。千代田線は小田急車を僅差で逃し、ふてくされてると207系が来た。今日は行き帰りも稀少車に当たれた。日比谷で時間調整を行った後発車。もう少し早ければ区間快速にも、D1104Kという多摩の方が喜びそうな急行に乗れたのに、逃した。でもゆのさとに乗れ、ガラガラの車内でお弁当を食うことができたから、良い帰宅だった。