うへぇ

区快で通学。テストを2こ受ける。最初のは難しくてできなかった。次はまぁまぁですな。
帰り、E233系に乗りたくなったので御茶ノ水から乗ってみる。西国まで乗って大回りで帰宅のはずが、てっきりムコで降りて二郎行っちゃいましたwつけめんうまいっ!おばちゃんが野菜を茹でるところを拝見したのだけど、ここの野菜はお湯に一瞬くぐらせているだけだ。これがシャキシャキでうまい。最近のベストは小金井だな〜。
帰りもE233系。この調子だと15分待てば確実に来る。ムコで乗務員交代なのだけど、先頭で待ってたら運転士が来て「うわー233かよー。やだなー。」と漏らしていた。きっとまだ慣れていないのだろう。運賃の都合、中野で降りて東西線半蔵門線が謎の遅延。たぶん田都のせいっぽい。50050系が来た。でも神保町で座れたから文句はない。
春日部でスノーパルを撮って帰宅。