JR、東京メトロの乗客軽視?

kikki2007-01-27

「いいから、振替票を渡せ!」事故による振替乗車でみえたJR、東京メトロの乗客軽視:MyNewsJapan
まず、タイトルが安直すぎ。これじきのことで乗客軽視ですか。あ、そうですか。
メトロの対応も微妙です。会社ごとに振替乗車票が必要なんですかね〜。
この際最も酷いのはJR池袋駅の「振替票を回収します」と言った駅員ですかね。次は筆者です。JR池袋駅の駅員は不正防止のための回収なんでしょうけど、有楽町線東武東上線西武池袋線のバイパス路線です。直通客が寸断されているのに、乗り換え客が普段よりいっぱいいることが頭になかったようです。あと東武東上線の駅員がたまたま優しかっただけだと思われます。よかったね>筆者
このとき一緒に被害喰らった西武に乗ってた者より。