帰りは羽田空港経由

区快で通学。秋葉のドラッグストアで栄養ドリンクを買ったら値札で105円のはずがレジで128円。詐欺ですか?怒ろうとしたけど総武に間に合わなくなるのでやめといた。
帰り、何故か学校の花壇にネギがあった。置き忘れ?電話攻撃の後にウイングさんが来て、エチオピアへ。カレーを食べて羽田空港までお見送り。C-Flyerと元赤電が来たりとすごい遭遇っぷり。それで京急だからめっちゃ飛ばす。怖い怖いw
空港でウイングさんとお別れし、帰りはバスに乗ってみる。ちょっと時間がかかりすぎ。これなら電車の方がいいなぁと思った。
常磐線で無謀な試みを今日もやってみるものの、座れず。東武50050系の準急を落としたのは大正解で、31612F。ただフラットが多かった。春日部で大黒屋本舗ができたらしいので、場所を確認して帰宅。さすがに食えないよー。