ACL1節ペルシク・ケディリ戦

15:30くらいに到着。入場して待つものの、寒すぎるのでコーヒーを飲んで暖まる。そのコーヒーすらすぐに冷めてしまうような寒さ。しかも不運が重なり、仕事で欠席者が増える。GKの都築にちょっとホッとした。
試合のほうは浦和ペースのものの、なかなか上手に試合が運べない。ちょっとしたミスですぐ相手にボールを取られるという感じだった。相手は攻める気がなかったのだから、もっと点は取れたはず。後半のワシントン交代の際、手袋を投げつけていたが、まさかそのまま帰っていたとは。
試合後、サポートに関して指摘を受け、ちょっとショックになり、しばらく無言になった。でもそれもスタジアムを出るときには立ち直れた。次行くときはもっと気持ちを込めなくてはならない。
喜多方ラーメン」で夕食兼反省会。スープが油っこくてこれのどこが喜多方?な感じなんだけど、ちぢれ麺がうまい。