普通に

北春日部6時25分。31*15F。30000系の冷房の音がうるさいように感じるようになってきた。それだけ50050系に体が冒されている。いかんいかん。8000系の区急で新越、武蔵野線は4号車。社会人の夏休みが終わったらしく長距離通勤者が多くてきつい。TY大生に目当てをつけていたのだが、リーマンが北朝霞で降りてった。西国まで爆睡。西国を出ると南武線相模原線で嫌でも会ってしまう女の子がいた。気まずい。
なのでいつも乗る位置は避け(というか、エスカレーターで出遅れて発車間際)、いつもと隣のドアから南武線。「南多摩でぃーす」とネタに走る車掌さん。セブンでおにぎり購入。相模原線は6723とかいう5ドアを4ドアに変えた編成。ご苦労なこった。
朝、作業の準備をしていると親方に呼ばれ、またある辞令が下されてるのを見た。自分じゃないから良かったけど、しばらくしたら穴埋めですorz
残業して八千の相模原線QBハウスで髪を切って南武線は後ろの方に乗っても座れず。武蔵野線で残務処理をしてから、03系で北春日部。ジェーソンでカルピスサワーが79円という破格だったから、1ケース大人買いしてしまった。