目の隈すごい

北春日部6時30分。20000系。区間急行は10030系だったか。1本遅れたので武蔵野線がものすごい混んでいる。でも南浦和で座って後は爆睡。205系南武線で、ボロ都営車の痛快。
今日もなかなか忙しい。ついでに昨日手首を痛めたので体力的にもつらい。さらに豪雨で風邪っぽくて、涼しいと体が冷える。午前の途中から別の仕事が舞い込み、午後から昨日の手直し。終わって戻ったら別の仕事はほとんど終わっていて掃除と片付けに終われた。ついでに手押しトロッコをやったので、ぐったりしてたら顔色おかしいと先輩に言われる始末。目標まで行かなかったけど定時で上がる。申告が別の上司でよかった。
帰りもボロ都営車。某零細死鉄の稲田堤駅近くにたい焼き屋があって、お茶のサービスまであったので食べてたら他社の人まで後でやってきたw道中ドラッグストアで栄養ドリンクが激安だったので買い込む。レジの女性が美人。南武線のあとは武蔵野線。豪快に寝る。なぜか武蔵浦和あたりでいつも起きる。南越谷のまちおかに寄ったあと、ついに燃料切れを起こしたのでスタバで休憩。コンセントのある席があった。
東武線は10030系4+4の区準に座り続けて帰宅。