夜行明けで眠いきつい

昨日夜にバスで豊田スタジアム出発、3:30に浦和に到着。ジョナって時間つぶしして、4:39の大船行きで有楽町まで寝過ごす。東京に戻って、かくかくじかじかで7:45に府中本町着。7:52の南武で南多摩、iバス。
朝礼で大揉め。50分くらいかかって、入社以来最長を記録。検査修理は程度がひどくてなかなか終わらない。さすがに疲れた。3時の休憩にブラックコーヒー。うまかった。朝礼のせいか先輩が次々と会社辞めたいオーラを出していた。もうだめぽ
帰りは切らした回数券を買う気力もないのでPASMO併用で最低料金を購入して10-300形でちょふ、こいつもだめだめオーラ全壊の汎用車6+4の準特で迷大前、欠陥車の各停でちゃちゃづか、10-300R形で神保町。書泉グランデに向かって鉄道ピクトリアル増刊早売りを購入。これで3冊目の東武特集。この日を待っていた。久々に「北かま」で夕飯。なかなかよくなったかも。で、久々に母校に向かいパソコンをつけたら
ログインできた
ので、この日記を書く。