朝疲れすぎ

疲れて動く気すら起きない。全部最終接続で向かう。武蔵野線武蔵浦和で座れたものの、最後尾なので府中本町で降りるときに厄介。なんとか南武が来る前に乗れた。209系だった。ラッキー。しかも稲田で降りた後立川行きにも209系。中野島あたりですれ違っただろう。けおはガリガリ君の影響だか知りたくもないがなぜか遅れていた。車掌が「申し訳ございません。」を言わないあたり何かおかしい。
仕事は何とかできた。風邪をこじらしたけど薬をもらって持ち堪えた。
帰りは急ぎで帰ってそこそこ新しい都営車、稲城長沼折り返しが209系なので惜しかったが、仕方なく205系南武。府中本町NEWDAYSにてジョージアKICKOFFにおまけがついてたので、懸賞とSuicaポイントをためるため購入。とりあえずE233系携帯クリーナーにした。武蔵野線で寝てたら東川口で起きた。のはよかったのだけど、中国人の女性が大声で電話していた。頭に来た。東武線は越谷まで20000系、なぜか東急車代走に50050系、春日部から20050系。すぐ帰ってミラン戦を見た。