新年会

こっちの方が恒例になりつつある6時44分。せんげん台でかなりの客が降りた。中学受験っぽい。もう受験戦争が始まっている。南越谷でもかなりの受験生が…。武蔵野線もいつもより混んでた。僅かな接続で南武線。この間買っておいたパスネットで土休日回数券を購入。かなりの決断。3ヶ月の間に使い切れるか心配である。欠陥車の多摩セン逝き。
帰りは休日恒例六千の快速でちょふ、けお線下りに乗り換え、汎用車各停のK8逝きでふちゅ。ふちゅ駅、けおの癖に豪華な駅だ。府中で新年会。〆に二郎に行った。混んでたら止めようかなと思ったが並んでないので店内に入り、ラーメンをニンニクマシマシで。マシマシにしたぶんニンニクが多かった。うまー。
府中本町まで歩き、武蔵野線で爆睡。起きたら南浦和東武線は越谷まで20050系、その後は31611Fの区間準急で帰宅。春日部で2241レの待避があったんで、新越で待ってもよかった。