寒さ最高しかも外とかもう天国

また6時44分20000系。せんげん台で10000系区間急行。いつになったら11601Fは出てくるのであろうか。東武特急の宣伝中吊りを見て吹きそうになった。武蔵野線ではまた中学受験生が…。みんな受験生は女の子で、対角のママ同士数組で視線バトル。痛い。これが中学受験なのであろうか。東浦和で大量に親子連れは降りてった。「Aの星だよ」と周りの人が話していた。僅かな接続で南武線。土休日回数券を消化し欠陥車の多摩セン逝き。
帰りはファミブに寄って「ビッグウイング」というマンガを借りる。休日恒例六千の快速。稲田堤からなんと209系!すいません嬉しくて立川まで乗ってしまいました。エキュート立川に少し寄った後E233系で西国。小竹林とおにぎり屋さんで夕飯。武蔵野線は仕切り板なしのハズレ。東武線は5101Fの急行で春日部、81114Fで帰宅。