ガス欠になりそう

6時34分で出発。20070系。急行は30000系。ついているかも。武蔵野線を予定通り武蔵浦和で着席。南浦和はばらつきがあるので座れない。西国でもあまり降りなくて府中本町で乗り換えて南武線。8時ちょうどに乗って南多摩で下車。そしたら209系がいた。慌てて携帯カメラで撮る。しかしピントが甘い。気づいたらサイズが小さくてメモステもない。がっくり。2本目のiバスで駅まで乗る。循環系統なのに全部降ろしてしまう。先に行く人は誰もいなかったけど(てか駅まで向かったのは私だけ)、その場合はどうするのだろうか。ファミブでいっぱい借りる。返却日には出先なので、それ以前に読めるか心配…。
帰りは10-300形。散髪の後南武線武蔵野線はかなりいい車掌に出会った。伊勢崎線は20000系北春日部行き。ボロ車のガソリンがなくなりそう…。明日給油しなければ。