衝動DSLite買い

6時20分でスタート。30000系。春日部から野田線。まだこの時間は座れる。大宮から埼京線通快。混んでるが武蔵野線東浦和南浦和には及ばねぇぜっ!
西武鉄道イケ線は6000系。一発で6653を引き抜いた。練馬からいつものあれ。
今日は珍しく楽に終わり、帰りもあそこからいつものあれで練馬、新101系に乗る。吊り手増設してないのが×だけど、それ以外はまだ余裕で走れるんじゃないだろうか。これをスマイルトレイン30000系に置き換えるのだから、埼玉西武は儲かってるんだと思う。東長崎の駅名標が新型のライオンズカラーになっていた。そのうち撮りに行きたい。池袋のビックカメラでDSを衝動買い。しかし埼京線では開けられず、結局野田線開封、やってみた。仕事の後なんでめちゃめちゃ目が疲れた。