バスじゃない

行きはダッシュして51051F6時25分。野田線埼京線も座る。埼京線はスラブ軌道なのでうるさくて眠れない。寝始めたのが戸田公園だから困る。もう一駅なのに。バスに乗るためにダッシュし、買い物して出勤。
木曜は上司からヤンジャンを借りて読む。いつもはグラビア(リアディゾンはすかん)と「夜王」しかみないのだけれど、「B型H系」が神がかっていた。
帰りは、近くに都営地下鉄三田線という大変便利で、運賃も格安(嘘)な乗り物が走っているらしいので、乗ってみた。白金高輪行き。逆方向なのに混んでいた。これで同僚とどうでもいいおしゃべりをしつつ帰り、神保町。数ヶ月ぶりに二郎へ。うまかったー。んで次は本屋巡り。「B型H系」をあるだけ買ってきた。5101F久喜行きで読む。そして東武線内に入ったら春日部で接続なしというハズレ急行。準急に汁!と思ったのは各停ユーザーだけかorz