大丈夫か?

6時25分で出発。51059F。九段下から10-300R形。最後尾に移動し新線新宿で座る。調で高校生がいっぱい乗ってくる。その間に客が怪我するレベルの超欠陥車とすれ違った。多川でそれはいっぱい降りてくれた。
食堂はカレー。○&○を食ったことはもちろん無いけど、それ以下レベルなのは間違いない。
帰りは18時12分。調から8000系準特で京王線新宿。金券ショップへ。東武の株優が550円。欲しい!ルモンドへ行った。うまい。腹黒屋で大宮までの回数券を買って始発の埼京線。座れない。諦めて池袋から小金井行き。すごい揺れ。足が吊りそうだ。大宮からの野田線ホームはパニック状態。20時台は同じホームからの発着ばかりで折り返し時間が短いから。岩槻行きでもいいから5分おきに増発して欲しい。八木崎まで座れず。10030系+30000系の南栗橋行きでおしまい。