忘れ物

財布忘れた
仕方なく送迎の運転手に2000円借金。
昼食はカレーとスパサラダ。ご飯が炊きたてで熱すぎる。
帰りはバスでときわ台へ。昨日に引き続き、TJライナー撮影を試みる。曇っててたまに日が差すヘンな天気。生憎TJライナーのときは曇り。写真のできもイマイチ。
その後の準急は撮らずに普通に乗って上板橋へ。何故なら上りで50000系が立て続けに来たから。ここでも撮る。51001F、51002Fとも来た。51001Fのときはいい感じ。


快速急行まで粘った。ノイズざらざら。これを順光で撮るのは東松山辺りまで行かないときつい。

いつだかの普通で和光市。ここに1時間近く長居してしまった。50070系の21Tが和光市止まりで、折り返しを狙ったのだが、なかなか来ない。諦めて50070系の川越市行きで朝霞台武蔵野線で南越谷、各駅でせんげん台まで乗って、そこからの急行が8614F。伊豆のなつステッカーが貼付されていた。いつの間にか東武乗り入れ最古編成になって、これも当分安泰だ。最後の各駅は20050系。