チャリ気持ちいい!

15:13発の中央林間行きに間に合わせるべく家を出た。天気は快晴。風が気持ちいい。空の色がすごい綺麗!ずっと漕ぎ続けたい!気分になった。これで暇だったら南栗橋の車庫でも見学に行こうかと思ったほどである。サイクリングにちょうどいい距離である。
駅に余裕で間に合い、予定通りの電車に乗れた。8617F。最近5000系乗ってないなぁ〜。
春日部で快速。6161F。先頭のほうは通路に列ができるほど混んでいたが、後ろのほうでは空席があって、逆方向窓側で日が差し込むなんだかなぁという席に座った。ブラインドは半分開いていて、何とか対向列車を見ることができたが、途中北越谷で閉められた(T_T)
北千住に到着。日比谷線は15:55発の始発に乗車。東急1000系のシート端に着席。秋葉原で総武、E231系で水道橋着。
帰宅は21:12発の千葉行き総武から。E231系で女性車掌であった。秋葉原から03-111F。北千住で階段降りダッシュをして、なんとか準急太田行きに乗ることができた。11655F。スイープファンがあるので涼しい。せんげん台で区間準急に乗り換えて姫宮へ。31404F+31604Fであった。