いろいろ買い物

起きて、予選の残りを見て、朝食を食べ、スーパーへ買い物。その後昼食を食べて、アタック25を見た。
青梅を手に入れるために、アグリパークへ。駐車場がいっぱいだ。この地域の憩いの場となっている。遊び回る子供たちがかなり多かった。しかし売店になかったのでカスミへ。改装をしたようだ。ここで青梅を手に入れる事ができた。その後カインズへ。梅の瓶を購入。缶コーヒーがケースで安くなっていたのでケース買いした。その後ライトオンへ。父と私のジーパン購入。Leeで半額以下のジーンズを買う事ができた。ただしサイズはちょっときついかも・・・太ったな(汗)
昼寝をして夕飯。その後風呂に入って寝るという、友人に会うことなく、ひっそりと休日を過ごした。