新項目東上(謎)

待ちに待った「例会」ができました。\(^^)/(文章はかなり崩れております。ご了承下さい)
今日はココイチに逝く事になっている。昭和通りの所だろうと思ったら、FFAT氏から「旧アソビットシティに来て」とメール。遠いYO!ヽ(`Д´)ノ秋葉原6番線ホームから電気街口に向かうだけでもいらつく動作なのに(爆)なんとか着いた。みんないらっしゃっていた。MTES氏は祖父地図の手提げ袋を持っていた。中央通りをまっすぐココイチへ移動。なんとなんと、旧帝都高速度交通営団銀座線末広町駅を過ぎたところに店がありました!なんという素晴らしいとこにあるんだ!(ウワナニry)空席が微妙で、7〜8分待ってカウンター席に4人並び。フロアの人が研修ぽくて要領がわかってませんね〜(怒)私は1辛400グラムツナチーズポークカレーを食す。辛さはまぁまぁかな。もっと頑張れるぞ!これで値段が700円オーバー。高いよー(T_T)ちなみにI氏から4辛を一口頂いた。まぁいいんじゃない?まずくはない(当たり前だ!)
その後おでん缶を食べることになり、チチブデンキへ移動。歩いてる最中での話はブックエースだ。MTES氏とブックエースカードを見せ合って(*´д`*)ハァハァしてたりした(どんな盛り上がり方だ)。
おでん缶つみれ入りを購入。思わず「アツッ!」と叫んだ。んなバカなと他の人が罵る。そしてMTES氏が大根入り購入。MTES氏も「アチチチチッ」ほらね(w。具を気にせず買ってしまったので、交換してもらった。東京三菱の角で食べた。食べているうちにしらふで酔っている感じがした。さすが俺。話題は、自転車で群馬から茨城に行く行き方の話で盛り上がった。I氏は日程に無理があるとコーラを飲みながらかなりぶちぎれていた。んで最後の具、卵がなかなか取れない。刺しても刺せない不思議な卵。つゆを飲むのもきついので力ずくでぶっ刺そうとしたら、つゆがこぼれて、服にかかってしまった(爆)しかも白い半袖シャツに!
そんなこんなで散会、I氏とは秋葉原でお別れ。山手に乗り、上野に着くとまだ時刻が乱れていた。FFAT氏が高崎線最終新前橋行きに。MTES氏と私は常磐快速。103系マト7+マト31編成キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!。着発線変更があったらしく、反対ホームに中電がいた。北千住でMTES氏ともお別れ。この日のためにわざわざ関鉄まで使っていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m。