最低限の資料集め

7限にレポートがある。家で資料が見つからず、時間切れになったので登校。
快速+1000系+E231系のいつものパターン。車内で週アスを読んでいた。夏のwinの機種が気になる〜。一年は京ぽん使うつもりだけど…。
5限の授業は質疑応答だったので、抜け出し資料集め。資料は国土交通省と、神奈川県綾瀬市のHPから合計3枚。あとは自分の頭で書いていこうと思う。自信はないけど。
6限、後ろの席にいたのがダメだった。OHPを表示させて、後ろの席だけ電気をつけてるので、黒板は見えないしやたらチカチカするので最悪。その割に板書はいつも通りで多いし、最後にレポートまで書かせるとは…
7限、教室に入るともうすでに始まっていて、カリカカリカリとシャーペンの音しかしない。資料だけ集めてどう書こうかも決めてなかったので、20分で1枚目の1/3が終わった程度。やばい。章立てが決まったらひたすら書いて、3枚目に参考文献を持っていき(爆)終了。指が疲れた。
今日も利根そば。310円のかき揚げそば。今日も相変わらずうまい。ただかき揚げが薄い玉ねぎだけなのが物足りないかも。げそ天の方がいい。駅まで急いで、21:30発南栗橋行きで帰宅。31401F+31601F。せんげん台まで詰め込まれて、座席がかなり狭くて困った。