またひとり去り

りょうもう+03系で東銀座へ。
バイト。仕事のペースは良かったけど、私の時間帯で今日最後の出勤の人がいて、時がたつにつれ淋しくなった。もっと面白い話したかったなーと思う。結局メールアドレスを聞かずにお別れしてしまった。すっごい後悔。
帰宅は21802F。北千住で降りて、準急伊勢崎行き、10050系4+2。確か11452Fだったかと思う。せんげん台で8500系区準に接続。春日部3番線で暫く停車。2週間前に、後続の準急が4番線からやってきて、もう少しで接続できそう…だったのだが、今日は来る気配すらなかった。北春日部で特急と先述の準急を通して、姫宮下車。めちゃイケを見たあと寝て、起きたら、父が毛ガニを持ち帰ってきた(宴会の残りだそうな)。夏にカニは季節はずれだけど、うまかった。