三田往復

昼前に起きた。休みの日はいつもこうだ。まだ体調がよくないので、沢山食べて活気づける事にした。という事で三田往復。
13:13発の中央林間行きでスタート。春日部で快速に乗車。北千住より日比谷線。車両は失念。秋葉原で降りず、東銀座へ。なんだ、バイト先の最寄り駅ではないか!
そこから都営浅草線に乗った。秋葉原からJRで田町まで行くのもいいけど、東銀座の浅草線乗りかえは階段を一段上るだけなので楽だ。頻度も多くて空いてるし。
で、時刻を確認すると、14:20発H*1車の快特三崎口行き。新1000形を期待したが、やってきたのは600形であった。でもオールクロスシートだから許すとするか。7分程で三田着。
ふぅ〜お腹いっぱい食べたぞ!
帰りも浅草線。電車は3000形6連だったので、かなりの混雑。大門で座ったけど、酷い混雑なので東銀座で降り、日比谷線に乗り換えて、10050系の準急太田行きでせんげん台、せんげん台から03系各駅停車で姫宮に着いた。
その後昼寝した。そしてSTANさんが来て、一緒にブックエースへ返却。今度はCDを借りて、その日のうちに全部焼いた。