遅刻で大焦り

あ、8000系が行ってしまった。遅刻だ。。。
落ち着いて9:04発さぎ沼*1行き。メトロ8117Fだったかな。北春日部で悪魔の3本待避。りょうもう、準急、しもつけに追い越される。これに乗れば間に合うのに。悔しい。
春日部で下車。準急の列を待つ。やってきた準急は、81110Fであった。新越で座って、西新井で20000系中目黒行きに乗り換えた。車端の真ん中に空席があったので座った。その隣の女性は化粧をしている。車内で化粧は散々言われてるけど、私も否定派だ。そしてその隣も女性。挟み撃ちだ(w)今度は秋葉原でへそ出しルックの女性が私の前に立ってきた。目の遣り処に困る。ちらっと目を開けたら、この人のブラが見えたし、もしかしたらパンツはいてないんじゃないか!?とさえ思った。理性が(大汗)
東銀座に着いてダッシュして、大急ぎで着替えて、何とか間に合った。
バイト終了後、事件解決のメールがIさんから来ていた。よかったぁ〜。とりあえず電話で報告を聞いた。

*1:鷺沼