4日連続の2日目なのにもうお疲れモードです。

確かりょうもうで通勤、その後1000系の定番パターン。
17時でバイト終了。暑かった。コーヒーを買って、R25をいつもの場所でもらって、03系に乗り込んだ。車内でコーヒーを飲み、ぼーっとしてると新田。ここで下車。QBHouseで髪を切るのである。
店内に入ると、店員は加藤晴彦をアッシュに染めたような男と女性二名。そしてカットは晴彦のような人に切らされた。ショック〜。
カットの後は20000系(03だったかも?)に乗って、帰路を北上。蒲生直前で準急に追い抜かれたので、待避はないだろうと思ったけど、越谷でちゃんと待ってくれていた。8130F+8523F?だったかの準急に乗車*1。せんげん台でさっさと降り、10030系4+4の区準でひたすら姫宮。せんげん台でしもつけ待避、春日部で準急2本待避。まぁ、夕通勤帯は仕方がない。

*1:車内で同じ高校卒の女の子を見かけた。たしかハンドボール部の人かな