山瀬横浜へ移籍

山瀬 横浜へ2億円移籍
MF山瀬功治(23=浦和)の横浜移籍が22日、決まった。浦和との交渉が事実上決裂し、唯一正式オファーを出している横浜と週明けにも契約を結ぶ。移籍金は2億円(推定)。山瀬は現在、左ひざのリハビリを行っているが、横浜との契約が完了すれば26日からのオーストラリアキャンプ(アデレード)に参加する見通しだ。

新潟戦で左ひざの怪我をした山瀬が、復帰することなく横浜へ移籍。実際に山瀬を見たのは去年の9月4日のナビスコ杯横浜戦一回のみだった。あのときも1ゴール決めてくれたっけ。
移籍のごたごたは書きたくないけど、一言で締めると「はぁ、いつまでもめてんだよ!もう山瀬なんてどうでもいいや。山瀬なんてよ」と思わせる移籍騒ぎだな〜と思う。*1

*1:ホントは残ってほしいです