角煮とボウリングと帰宅。

6時にこたつより起床。PCがついていたので、テレビを見ながら日記の更新をさせていただく。PCのOSはWindows Meだ。昔使ってたな…。その後お風呂に入る。広くていいお風呂でした。朝食は豚の角煮。事前に作っていたものだ。ご飯が進み、3杯もおかわりしてしまった。美味しかった。
午後からボウリングに行くので、営業時間を調べたら、13時からとのこと。ちょっと遅い気がするが、地方だと朝から開けてても、あまり客が来ないんだろう。なので部屋でマンガを読んだ。こばやしひよこの「おくさまは女子高生」を読んだ。今までヤンジャンで読んでて、週刊だからどうしても読み忘れる事があったので、一気に読めたのはありがたかった。
そんなこんなでお昼になり、ボーリング場へ出撃。庭にコンロがあり、炭の残骸があったので、写真に撮っていたら、ベランダにカメラつき携帯を忘れてきてしまった。少し心配…。

ボウリングはガーターばっかり。始めの練習ボールのときにストライクをかまし、そこで運を使い果たしたのだろう。一番スコアが良かったのはFFAT氏だったかな。値段は貸し靴代と3ゲームで1550円。そこそこ安かった。設備は古いというより、クラシック観が漂う所であった。
お次にゲーセンへ。やりたいゲームが余り無いので、太鼓の達人6をした後は、クレーンゲームが主だった。プーさんを見事ゲットした。後はダンレボとかをやった。帰りにガソリンを補給。スタンドに入るときにクラクションを鳴らされて何だ?と思ったら、スタンドの配達軽トラックが「客が来たぞ!」という合図をしていた。確かに、店員が来るのは遅かった。
夕方に東京03†宅に戻ると、無事携帯は見つかった(お母さんに拾っていただいた)。これまでの代金を精算する。3日分の精算を諸々やるので、少し戸惑った。精算をなんとか終え、片つけの後、18時頃家を出る。東京03†さん、東京03†さんのご家族の皆様、3日間ご迷惑をお掛けしました。御礼申し上げます。
帰りは国道17号に入るのを逃したので、新町町内を左折でぐるっと廻る。途中セブンイレブンに寄ってメロンソーダを買う。道は車が多かったが渋滞するほどでもなかった。行きに通らなかった熊谷バイパスを経由した。MTES氏が「まるで首都高だ」と興奮していた。すいてるときは飛ばせるけど、混むと渋滞がすごいんだよね>熊谷バイパス
MDの電池が切れていたので、7時から文化放送斉藤一美のS/N/A/P」を聞く。どうやら前を走るトラックが違法電波を飛ばしてるみたいで、途中聞き苦しい部分があった。青色発光ダイオードについて詳しい話をしてたのに、よく耳に入らなかった。新大宮バイパスを経由して20時過ぎに無事大宮駅西口へ到着。Aさんを降ろす。トイレに行くためにファミマへ寄ったが、貸してくれなった。県道さいたま春日部線を通って岩槻へ。ここでFFATさんの家に一旦立ち寄り、トイレ休憩。東岩槻でMTESさんとお別れする。
うちへ行く途中にMTESさんからメールが来て、車中に忘れ物をしたらしい。仕方が無いので、私が送る事にする。そんなこんなで自宅に到着。私もプーさんを忘れたw。