日曜はすいてるね

行きはしもつけ。日比谷線は03系40番編成。まだ車内がリニューアルしてない、貴重な編成。私的には03系はリニューアルしてない編成の方が好きだ。
バイト中はSさんと主にやった。更衣室の鍵をうっかり間違えただけで、何故か変態扱いされました(笑)深く問いつめないでくださいw
途中から他店から研修が来て、ギャルが2人来た。その一人には少し話す機会があった。よく有名人に似てると言われるそうだ。で、「新山千春に似てるね。」と言ったら「言われたことがないです。」だそうだ。ハセキョーにしといたほうが良かったな。
帰りはかなりぎりぎりで、20070系の北春日部行きに乗り、北千住から31613F+31413Fの区間準急南栗橋行きで帰宅。