id:TSA氏と春日部へ

鉄道ピクトリアル8月号

ブログが休業状態のid:TSA氏の車で夕飯を食べに行った。味濱家の味濱家ラーメン特盛(730円)にした。まぁまぁうまかった。帰り、西口ラオックス近く(あの辺の場所は特定しにくい)にファミリーマートが開店しており、お弁当、おにぎりやシュークリーム、フライドチキンが安かった。その後TSUTAYAに寄って本を買う。鉄道ピクトリアルの8月号。「惜別 JR東日本103系」これに心をひかれた。最近は鉄道雑誌はピクトリアルばっかり買っている。ファンとジャーナルは立ち読みだなぁ。あと買ったのは

杉戸に戻ってやった事はid:TSAさんのブログを更新させた事だ。面白かったけど、自分で書けよ。