実況

まず、日記が遅れて申し訳ありません。
今日の激動となるだろう帰宅を実況したいと思います。
まず乗ったのは東銀座22時56分発、03-140Fの北越谷行きです。が、駅の電光掲示板は東武動物公園行きとなっていました。原因はせんげん台駅の信号機が落雷により故障したようです。北越谷〜春日部間が運転見合わせの模様です。

三ノ輪で時間調整を行うとの放送が入りましたが20秒くらいで発車(笑)

北千住到着。とんでもない人混みです。ちなみに突然北千住止まりになりました。酷い!

2本電車が来ましたが1本は当駅止まり、1本は竹ノ塚行きです。北越谷に行けるのはいつになるのでしょうか。
余談ですがTXの試運転も止まってます。

いたずら!?による火災報知器が鳴ったため、放送がなくなりました。そんな中北越谷行きが発車。混みすぎで乗れず(;´Д`)

20050系の北越谷行きに乗り小菅で停車です。各駅ごとに列車がつかえてる模様。北越谷に着くのは2時くらいになりそうです。

1時になりました。まだ小菅です。
上り急行線を区間準急浅草行きというへんてこな列車が通過しました。こんな幕は実在しないので、側面は真っ白でした。

五反野まで行くようです。

竹ノ塚です。
下り急行線が復旧したらしく、区間準急東武動物公園行きの8500系が爆音で通過しました。
あーくやしー
24Kです

着きました。家に着いたのは3時15分位だったと思います。
竹ノ塚のでしばらく抑止を喰らい、草加6050系の準急新栃木行きが来ると連絡がありましたが、父の車が北越谷で待ってるので北越谷までずっと乗ってました。小菅、五反野、竹ノ塚の抑止時間は相当長かったですが、最後に乗り物酔いを起こしてしまい、蒲生の抑止が一番きつかったです。
2時45分くらいに北越谷に着き、車(スプリンター)は足立越谷線-R4バイパス-広域農道を通りました。R4は大渋滞だったので途中で引き返しました。