遅刻

昔の携帯カメラ画像

起きてうがいしていたら吐血した!昨日の夜はかなり咳が苦しかったので結核か!?と一瞬青ざめたが、鏡を見たら鼻血だった。しばらく寝て止血。9時前に止まったので出発。ぼーっとしてたのでお弁当を忘れ、父が車で先回りしていた。駅前でお弁当ゲット。
姫宮9時15分、20050系の中目黒行きに乗る。春日部で下車。9時31分の快速を待ってたら側線に100系回送がやってきた。臨時のスペーシアが走るための送り込み回送なのでちょっと珍しい。次に特急りょうもうが通過したので100系を追い抜く200系が見られた。なかなか面白い。で、快速到着。これが平日夜の下り準急並みに混んでた…。座れるわけもなく気分が良くない中耐える。越谷で先程の100系回送が待避しており、100系を追い抜く6050系が見られた(爆)
北千住で降り、先発は僅かの差で乗れなかったので次発03系の始発日吉行きに乗った。