会社説明会@小伝馬町

kikki2005-10-20

12時02分の北春日部行きに乗る。意外にも初めて。802F+852Fがやってきた。自動放送は設定されていなかった。まぁこんな列車のために設定されてる必要はないな(笑)
北春日部で800系は入庫。代わりに21801Fの中目黒行きがやってきた。準急を交わして入線。なので普通の所要時間と変わらない。せんげん台で準急に乗り換え。やけに高校生が多い。中間テストなのだろう。北千住でダッシュして始発の日比谷線。始発はすいててええのぉ。
会社説明会はまぁ普通の内容。後半寝ていた(爆死)
試験は始めにプログラマー基本テスト(約40分)というのをやった。結構簡単だった。最後にSPI。言語(30分)は手応えがあるけど非言語(40分)は気づいたら半分だけ。分数に弱い。性格診断は350問(目安時間40分)。マークするのに疲れた。
最後にトレイに書類を提出して終了。誰もいないってなんだかな…。
角に宝くじの店があったのでtotoを購入。いつも買うのはシングル一口。

脚分2鹿鯱1宮浦2千神1緑瓦0新鞠1清磐2川柏1熊桜2横仙2京水1甲徳2福鳥1

甲府対徳島とG大阪対大分で大冒険をしてみる。シャムスカマジック!!!
日比谷線北越谷行き。秋葉原で座れた。北千住で下車。TXのコンコースにあるジューサーバーでバナナジュースを買い、TSUTAYAでCDを借りる。メトロ8102Fの通勤準急で春日部、03系で帰宅。今日も車庫に行ってみたけど、変な行き先表示は出ていなかった。