うう

実はこれ飾られる前はごみ箱に入ってた

今日も元気にしもつけで通勤。荒川橋梁を渡り終える頃にそそくさとデッキに向かっていったのが大きな落とし穴になるとは…。
03系はそこそこ混んでいて、優先席に座る。なので携帯が使えない。ウトウトしたら東銀座だった。あぶないあぶない。缶コーヒーを買って職場に向かうと、みんなも欲しいというのでジョージア五輪缶を買ってやる。
暇なので早めに休憩。時間を携帯で計っているのだが、鞄にもポケットにも携帯がない。あれどうしたんだろ…。ファミマに行ったらSuicaに対応していてビックリ。今後はファミマで買いますよ。
仕事は暇で倉庫整理をする始末。寒風が吹きすさぶ。寒かった。20時30分に終了。T橋さんに元楽で夕食をご馳走して貰った。うまかった〜。
北千住行きで北千住。ブックオフで本を仕入れ、22時02分の31605F+31405Fの区間準急南栗橋行きに乗る。西新井で車端を確保し、うたた寝。せんげん台で寒くて起こされた。寒すぎるって。帰り道、水たまりが凍結していた。
家に帰って携帯を探すがない。しもつけに置き忘れたっぽい。