移動が半端じゃない

kikki2005-12-30

朝、東武虻計画として6時02分の電車に乗ります。南栗橋でふっくーさんとカシオペアさんに、栗橋でねぎまどかさんと、ひなにしさん、虻師匠に会い、5155Fで日光線を北上します。釣りかけで日光線に乗ると、単調な田舎路線が一気に急変します。すごかった。
栃木で一行とお別れし、快速で新栃木の車庫に向かいます。館林とほぼ同じような規模でした。帰りはマッタリと準急で春日部まで乗り、東京三菱に行き、30000系で折り返して一旦帰宅します。
昼からは委員長さんと正月パスの打ち合わせです。若干行程が変わりました。
夕方から浦和に行き、レッズサポの大望年会に行きました。ビッグなゲストや想定外のビッグなお方に会いました。なんと浦和レッズの犬飼社長でした。2次会も参加し、帰りは何故か宇都宮線最終宇都宮行きでした。岩槻までしか行けなかったのでFFATさんに送ってもらいました。危うくまた、電話ボックスになるところでした。皆さん本当にありがとうございました。