春日部の方がいいな。

個人タクシーカラーの都バス

風呂掃除してたら最寄り駅に間に合わなくなったので、春日部へ。途中春日部小渕郵便局でお金を下ろそうとATMへ。そしたらATMが更新中で使えないので、仕方なく他の局に行こうとしたら、局員さんに「窓口使えますよ〜」と呼び止められた。印鑑ないのに大丈夫か?とりあえず用紙を書いて印鑑無しで出す。そしたらデビットカードの暗証番号を押すような機械を渡され、「暗証番号と金額を入力して下さい」と言われ、入力。そしたら認証されたようで引き出してくれた。このようなケース、印鑑がないときは重宝しそうだが、通常時でも使えるかどうかは微妙。
15時半の快速で北千住、まちおかで買い物をして日比谷線は1000系に乗る。
夕飯にラーメン屋に行ったが、良くなかった…。素直に「元楽」にしときゃ良かった。21810Fの最終東武動物公園行きに乗り続けて帰宅。