メシ付きで楽だったが…

kikki2006-02-09

しもつけで通勤。車庫に485系と850系と11267Fが並んでいた。豪華すぎだよ。1000系は仲御徒町で座った。
2度も他の職場に行った。そこにいた派遣らしき女の子が田中麗奈に似ていて、一緒に仕事したかったけど私が来たので交替だった。激暇に働いて終了。帰り道、和服を着たホステスを見た。美しい。うちのとこにはリーマン、OLかジジババしか見ない。数百㍍しか離れていないのに空気が違う。
21時03分の北春日部行きに乗って帰る。茅場町で座れ、ウトウトしていたら北千住。遅れていたので6050系の準急は断念。そのまま乗っていたら、前に立っていた女性のひざが私のひざに当たってくる。やわ(以下略)。で、起きてしまい、何回か目が合って気まずい思いをした。草加で慌てて降りた。準急太田行きに乗り換えてせんげん台へ。車掌のイントネーションが変わった人だった。通勤通学で普段伊勢崎線を利用してるなら絶対知ってるはず。「ご利用の電車は〜、○○方面、準急○○行きで〜す」と言う。
せんげん台から区間準急に乗り換えて帰宅。
最寄り駅にさしかかると、31613Fが「区間準急 押上」とでてるではないか!それが485系と並んでる!カメラのF値を入れ替えていろいろとバルブ撮影を楽しんだ。



どう見ても精算運転以来の押上行きの表示です!本当にありがとうございました。