滑って食って飲んで

こえーよ

7時位にホテルに到着。レンタルはウェアと板だけで、ゴーグルと帽子は有料で、さらに保証金で1000円取られた。用具は極力自分で揃えて持っていきたい。
レンタルを済ませていざゲレンデへ。一昨年のあだ(ryより雪が硬くない。あそこは雪というより氷の粒だった。まずはリフトを乗らずに滑る練習。コケると痛いけど、アクシデントでコケることはなくなった。というか、スピードが上がると怖くて減速できなくてコケる。危険回避のためかな。しばらくしてリフトに乗って滑る。上の方はちょっとサラサラしていた。昼は豚キムチ丼、休憩を挟みながら同じ初心者コースを夕方まで滑った。バックで滑る練習をした。バックと通常滑り(フォア?)のターンができればいいなぁ。現状コケてターンだからw
ホテルに戻り、部屋に入ったところで呆然。和室じゃない!2人ベッドが2つ並んだ洋室で、テーブルすらないorz壁の絵は自殺するポーズだし!風呂に入り、夕食でバイキングをたらふく食い、部屋に戻ってボケッとしてたら2時間近く寝ていた。
起こされて飲み会。沢山食ったから二日酔いはなかったが、結構飲んだ。テレビ台をテーブルにする始末。安いから仕方がないか。