山手線経験値

常磐線抑止

mixiのざっぷさんからいただきました。
○・・・駅の外に出た。外から中に入った。
△・・・ホームに下りた。乗り換え時等。
×・・・利用したことなし。

品川駅 ○ 京急の乗り換え。新幹線からの乗り換えも一回やったw
大崎駅 ○ スターバックス(#32ゲートシティ大崎店)
五反田駅 × 池上線乗りたい
目黒駅 ○ ラーメン二郎目黒店で利用
恵比寿駅 △  駅構内のさぬきうどん食いに。あとウイングさんと発メロ聞きにw
渋谷駅 ○ 東急利用のため
原宿駅 × ない
代々木駅 ○ ラーメン食いに
新宿駅 ○ 乗り換えで多数
新大久保駅 × 大久保ならある
高田馬場駅 ○ 西武新宿線乗り換え
目白駅 × ない
池袋駅 ○ 東上線とか
大塚駅 × ない
巣鴨駅 × ない
駒込駅 × ない
田端駅 ○ 今はないグリーンマックスの店に行ったなぁ
西日暮里駅 ○ 千代田線乗り換えと有名撮影地
日暮里駅 ○ 常磐線乗り換えと京成に乗るため
鶯谷駅 ○ 就活で一回だけ
上野駅 ○ 日比谷線乗り換え
御徒町駅 ○ 上野で遊んだ後。たまに日比谷線乗り換え
秋葉原駅 ○ 電気街と日比谷線乗り換え
神田駅 ○ 銀座線と中央線乗り換え。野暮用でもw
東京駅 ○ 最近はバス乗りによく来てますw
有楽町駅 ○ 職場最寄り駅。100円パン屋がいつの間にかなくなってたのがショック
新橋駅 ○  スカ線乗り換え
浜松町駅 ○  モノレールとスターバックス
田町駅 ○ ラーメン二郎浅草線

[集計]
○・・・21駅
△・・・1駅
×・・・6駅

西側の駅が意外にやばいorzあと乗り換え利用でしか使ってない。

番外。山手線内の駅
御茶ノ水 ○ 学校に近い駅
水道橋 ○ 学校最寄り駅
飯田橋 △ 地下鉄乗り換えで使ったような。そうでないような。
市ヶ谷 × ないね。
四ッ谷 △ 中央線に乗り換え
信濃町 ○ 国立競技場
千駄ヶ谷 ○ 国立競技場

□一番利用してる駅は?

日比谷線乗り換えで秋葉原かな。

□降りてみたい駅は?それはなぜ?

五反田駅。池上線乗りたいから。

□一番長く乗り続けたのはどこからどこまで?

外回りで東京-恵比寿ですかね。周回で乗ったことがないし、短距離を追求w

□いちばん好きな駅名は?また一番好きじゃない駅名は?

好き…上野駅。ベルがなるのが良い。
嫌い…新宿駅。混む。

□あなたの山手線占いの結果は?

御徒町 でしたー

□バトンをまわす5人は?

id:fukkuu268さん、id:sandolさん、id:nozorinneさん、id:doubuさん、id:special_expさん
よろしくおねがいしますー