3日連続

行きは3日連続一緒。183系はNEWDAYSで飲み物を買っていたので確認できなかった。
帰りはE231系21時07分総武。日比谷線は03-101F北春日部行き。6050系区間急行。順方向窓側を確保した。そしたらミニロングで立ってるリーマンが、
「これってJR西日本の新快速みたいですね〜」と言う会話が始まり、
京阪の特急のようやな」「区間急行ですしね〜」「K特急枚方市止まるんやで」「おりひめ・ひこぼしってのがあるんですよね〜」という鉄ネタ全開トーク千林云々…とも言っていた。これってどうも


虻地方の話だwwwwwwwwwwwwww

そんなリーマンは西新井で降りていった。草加できりふり待避。通過がかなり遅れていた。春日部から8500系で帰宅。因みに、落書きされた車両、11253Fは消えていた。21802Fは色は落ちたものの、帯の色まで消えていた。こりゃ治るまで相当時間かかりそうだ。