東急車の広告
新年度とあってか、英会話教室の広告が多い。他社でも1〜2個は見かけるけど、ここまで多いのは異様かも。
- NOVA
- イーオン
- ジオス
- ECC
- ベルリッツ
- Gaba
この影響はhttp://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/pdf/060407.pdf(PDFです。開くとき注意)に記載されている
(中略)
このパンフレット「GATE KEEPER」では、東急線沿線生活者の持つ、次の6つの特性を紹介しています。
(1)経済的な「ゆとり」がある。 (2)高い情報感度を持っている。
(3)成熟度の高い生活者である。 (4)新しいライフスタイルを実践している。
(5)自分自身に自信を持っている。(6)意外に堅実な側面を持っている。
(中略)
に挙げられた内容なのかも知れないですね。
あっそ
まぁ広告収入で儲けて利益分を新車投入に廻して早いとこ8500系を廃車してくれれば何の文句もありませんがね。