町内を適当に

kikki2006-05-27

夕方までぐずっていた。
雨が降りそうなのに友人を誘って図書館へ。だいぶ冊数が増えてきた。新しい本が多いので嬉しい。
次にAvailへ。やっとこさトートバックを新しいのにした。855円でした。安い。あと1年も使わないからいいでしょう。次にバッティングセンター。友人も見事にハマってくれた。嬉しい。カップルで来たメガネの女が微妙にかわいかった。こういう文は取消線でも書いてはいけないと思います。
バッティングを終え、友人宅で立ち話をしていたら友人のお母さんに「あがってかないの?」と言われたので、ついあがってしまい、しまいには夕食もご馳走になってしまった。
本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た 。
パソコンでいろいろと遊んで22時前に帰宅。