J2柏レイソル-ヴェルディ戦

kikki2006-06-10

友人と柏へ行った。11:43の03系中目黒行きで春日部、8000系の柏行きで柏駅。しばらく歩いて日立柏サッカー場に到着。メインスタンドアウェイ寄りに座った。
柏の観戦は2回目。注目選手は岡山一成。岡山関連のゲーフラが面白い。それだけ愛されてるってことですな。
試合は前半15分までに3点入った。恐ろしい試合だ。ヴェルディは全然守ってないんだもの。後半にFKから岡山が頭で合わせて4-0。終了間際に1点決められたが、痛くもかゆくもないよね…。最後の岡山の演説、ゲーフラを持ちながら走る岡山は面白かった。これからも余裕があったら柏に行ってみたい。
帰りにホワイト餃子を食べようかと店を散々探し、着いたらかなり並んでいたので松屋へ。歩き疲れた…。
17:34の大宮行きに乗る。気づいたら寝ていて七光台で起きた。南桜井で部活帰りの母校の中学生が乗ってきやがった。マナー悪かった。春日部で友人と別れ、10030系の区間準急で帰宅。